アマゾンにはアウトレットストアがある(楽天も)

知らない人もいると思うので情報シェア。

日頃からお世話になりまくりのAmazon様。今や「もうAmazon様が無いと、わたし生きていけないわ!」状態であり、週に2回はAmazonで面白そうな本が無いか物色しております。

そんな便利なAmazon様ですが、実は「Amazonアウトレット」というストアがあります。

Amazonアウトレットストア

【リンク】Amazonアウトレットストア

食品に関しては賞味期限近いものを格安で販売していますが、食品以外も沢山あります。

Amazonアウトレット

ざっと中身を紹介すると、カメラやPCディスプレイ、子供用のおもちゃ、バッグなど、一通りのジャンルは揃ってます。


Amazonアウトレットカロリーメイト

大人気カロリーメイトのアウトレット!1個あたり108円という爆安さ!ドラッグストアでたまにセールやってますが、それと同等くらい。アマゾンプライムなら送料も無料です。


Amazonアウトレットカメラ1

お次は一眼レフカメラ。価格ドットコムだと、最安値が48,673円ですが、Amazonアウトレットでは、

Amazonアウトレットカメラ2

41,638円!

まぁ中古になっちゃいますが、ヤフオクで手数料払って買うよりはお得です。私が欲しくなってきた・・。


Amazonアウトレットカメラ3

お次も一眼レフ。価格ドットコムだと46,412円。

Amazonアウトレットカメラ4

Amazonアウトレットは39,449円。本当に安いですね。

ヤフオクなんかだと「ノークレームノーリターン」が主流で、仮に壊れてても「ノークレーム」だからちょっと心配。ですが、Amazonアウトレットの素晴らしいところは、30日間以内であれば返品可能ということです。

これなら同じ中古でもヤフオク探すよりならAmazonアウトレットを最初に探したほうが安心かつ面倒なやり取りも必要無し。これは使えそうですね。


Amazonアウトレット土鍋

この記事書くためにAmazonアウトレットを物色してたら見つけた、IH対応土鍋。我が家はIHしかないので、めちゃめちゃ欲しくなってしまいました。中古は買う気がしませんが、これから新品でゲットしようと思います。

おまけ:楽天市場もアウトレットあります

Amazon様のライバルに楽天市場様がありますが、実はここでもアウトレット展開をしています。

楽天市場アウトレット

検索欄の頭に「アウトレット」と入力して、スペース入れてから欲しい商品を入力すると、


楽天アウトレット

こんな感じでアウトレット商品が見つかります。この検索方法は結構使えるワザですよ、奥さん!


Amazonアウトレットディスプレイ

とはいえ、「アウトレットだー!安い!」とすぐに判断してはいけません。同じ商品をAmazonで探したら、アウトレットじゃなくてももっと安い価格で出しておりました。

楽天市場さんは無法地帯っぽいところもありますので、安いように表記してても実際は高いことも多々あります。買い物をされる時はAmazonでも検索されることをお勧めします。

【リンク】Amazonアウトレットストア

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>

この記事もよく読まれています

このページの先頭へ