日本テレビの取材を受けたら、

2月頃、実は日本テレビから取材を受けておりました。

なんでも「インターネット中毒者について」がテーマらしく、私のブログ記事「私はオンラインゲーム廃人寸前になったことがある」を読んで突然メールがきた。
ブログ書いてるとこんなこともあるんですね。

んでちょっと迷ったけど、「自分程度の者の話でちょっとでも役立てるなら」と思って承諾。

日本テレビの取材を受けた

「自宅で取材がしたい」とのことで、妻に許しをもらって取材しました。
東京からわざわざ3名のスタッフで盛岡に来て、なんだかんだで3時間くらい取材受けてました。

半年経過した今となっては何を話したかサッパリ覚えてないですが、後半熱くなった記憶だけはあります・・・(恥)。
5月頃どこかの番組枠で放送されたそうですが、私は見ておりませんwww

自宅で取材が終わった後、「橋で佇んでいる画が欲しい」と言われて、橋を一人で歩いたり超絶に寒い中15分間橋の上でボケーっとしておりました。

そして撮影終了後・・・

日テレディレクターさん
「今日は取材を受けて頂いてありがとうございました。これは”本当にささやかですが”お礼です。」

謝礼が貰えるのか??!!!
確かに自宅を使わせたうえに3時間も時間取ったんだから、ちょっとはくれるのだろう(ニヤリ)

と思っていたら、

日本テレビの謝礼

謝礼はボールペンと飴、箱の中身は携帯クリーナーでした( ˘ω˘ )
いや、何もないより嬉しかったですけどね。

日本テレビのスタッフさん、お疲れ様でした。

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>

この記事もよく読まれています

このページの先頭へ