和楽器バンドがパワーアップしてた

和楽器バンド八奏絵巻

1年前に「和楽器バンドすげぇー!」とブログで取り上げた事があるのですが、あれから新曲もバンバン出してかなりパワーアップしてたんですねぇ。

ライブのチケットが売り出されるたびに即ソールアウトになる勢いだそうです。

メンバー全員の演奏技術も高いし、ビジュアルも良し、歌も上手いしインパクト大とくれば、人気が出ない理由が無いでしょうね。

9月2日に「八奏絵巻」というニューアルバムをリリースしていますが、Youtubeでダイジェスト版を見ることができましたので貼り付けておきます。

歌が上手いのはボーカルの鈴華ゆう子さんだけじゃなくて、ギターの町屋さんもなんですねぇ。動画見てけっこうビビった。

ライブも激しくて楽しそうですが、今のアーティストの多くはCDが売れないからライブが楽しくないと食べていけないのが辛いところ。

CDだけじゃなく基本的にすべてDVDがセットになっていて、全ての曲のプロモーションビデオを作ったり、アマゾン限定でオリジナル特典を付けたり、タイプ別に分けたりと、いろんな方法で売ろうと頑張っているようです。

良い音楽だけ提供してても食べていけない世の中なんですねぇ。
とはいえ、CDに加えてライブDVDまで付いて3500円となるとついつい買ってしまいたくなります。

和楽器バンド、これからも頑張って欲しいです。
盛岡さんさ踊りとコラボしてくれないかな。

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>
◆いいね!で更新情報のお知らせが届きます◆

このページの先頭へ