日産が究極のバーベキューカーリリースのためのクラウドファウンディング達成

日産の究極のバーベキューカー

半年前に知って「これにお金出す人いるのかなぁ?」と思ってたんですが、クラウドファウンディングで100万円の目標資金調達成功したようです。

とはいえ、最大2500万円の資金調達を目標としていたので、本当の目標額には大きく届かないという結果でした。

【リンク】『ごみゼロ・手間ゼロ・・・ 究極のスマートBBQカー!!』日産自動車×日本バーベキュー協会が、電気自動車で夢のBBQを実現させます!

<スポンサーリンク>

究極のバーベキューカーって何よ?

バーベキューカー?究極?と思いますよね。
このバーベキューカー、なんとゴミを出さない、手間も無い素晴らしいバーベキューカーなのです。

日産バーベキューカー電気グリル

まず電気グリル。
炭火を使う必要がありません。二酸化炭素も排出しないからめっちゃエコ。

フライングセルフィー

フライングセルフィーというカメラ搭載ドローンを飛ばすことが出来ます。
空中撮影でみんなの記念撮影をしよう。

でも100万円ちょっとしか集まらなかったので、ここから先の機能は残念ながら非搭載でございます・・・。

日産バーベキューカー蚊バリア

300万円集まれば蚊バリア機能も搭載されました。
超音波とアロマで、自動車の周囲に蚊を寄せ付けないのです。

スマホ連携ディスプレイ

600万円集まれば車の窓にスマホで撮影した写真や動画を映し出すことが出来ました。

20150916012

1000万円あつまれば暑い時はミストシャワーを散布して、周囲の気温を下げることができます。

バーベキューカーにカラオケ

1500万円集まればカラオケをすることができました。

生ごみ処理機

さらに生ごみ処理機も搭載。
処理したものは畑にまいて肥料にできます。なんてエコ。

日産の究極のバーベキューカー

2500万円寄付した人にはこの車を1台プレゼントしてくれるそうです。



っていうか、ただの贅沢カーwww

いや、面白い企画だと思うんですけどね、バーベキューは炭火でやった方が楽しいし、自然を満喫する中でスマホは触りたくないし、カラオケなんてうるさくて迷惑になるだけだと思うんですけどね・・・。そもそもこれ、電気自動車だから、どこで充電すりゃいいんでしょう。

私がアラブの石油億万長者だったら2500万円出資しても良かったですが、夢物語ですね。

ということで庶民な私はこれで我慢します。
3千円ちょいで安かったw

【リンク】http://www.nissan.co.jp/SOCIAL/ARTICLE/20150213_001/

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>
◆いいね!で更新情報のお知らせが届きます◆

このページの先頭へ