知ってた?近所の宅配ピザや出前の支払いに楽天ポイントが使える

世の中便利なものになっていまして、自分の家がピザーラやストロベリーコーンズ、KFC,CoCo壱、銀のさらなど宅配可能地域になっている場合支払いが楽天ポイントで出来るようになってるんですよ。

私もつい最近知ったんですが、名前は楽天デリバリーというサービスだそうで、ピザ以外にも弁当、ケータリング、ラーメン、ハンバーガーの宅配もありました。


楽天デリバリー

楽天デリバリーのトップページから、

楽天デリバリーピザ

例えばピザを選択すると、楽天ポイントが使えるお店の一覧が出てきます。
チェーン店系はほとんど加盟してるみたいですね。



楽天デリバリー弁当

弁当屋さん。
自分の家が宅配可能地域になっていれば、家から出ずにネットで楽天ポイント使って注文できるんです。


楽天デリバリー出張サービス

水回りトラブル、鍵、パソコン修理なんかの出張サービス系も楽天ポイントが使えるんですね。

実際に楽天デリバリーを使ってピザを注文してみる

楽天デリバリーを使ってみる

ということで実際に楽天デリバリーを使って、ナポリの窯でピザを注文してみる。
楽天デリバリーのトップページからピザ→ナポリの窯を選ぶと、「ポイント利用OK」「受付中」の表示を確認。



楽天デリバリーでピザ注文中

ピザをカートに入れて「注文する」を押すと、「楽天会員はログイン」という場所があるのでログイン。


楽天でピザ注文中

「ポイントを利用する」にチェックを入れる。100ポイント単位で使えますよ。


楽天デリバリーピザ決済画面

「総合計80円www」

今回注文した楽天ポイント分もちゃんと付きますよ。
30分後、宅配に来たお兄さんに80円支払ってピザを頂きました。
なんかちょっと申し訳ない気分にもなりましたが。

ちなみに私が宅配ピザで一番美味しいと思うのはナポリの窯です。
ここのピザは生地がモチモチしてて美味しいんですよ。

余ってる楽天ポイントがあれば宅配サービスに使うのも有りじゃないですか

楽天デリバリー

ということで、楽天デリバリーのご紹介でした。

楽天市場で欲しい物が無いと思っている奥様方は、余ってるポイント使って食事作りを1回お休みしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに水道光熱費やちょこちょこした買い物を楽天カードで支払うようにすれば、楽天ポイントは知らない間に結構溜まるものですよ。
今や楽天ポイントと提携している飲食店も増えているので、カードを持っておくと便利です。

我が家の支払いは楽天カードに集約させるようにしてます。

【リンク】出前、宅配は楽天デリバリーから!
【リンク】楽天カード

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>
◆いいね!で更新情報のお知らせが届きます◆

このページの先頭へ