岩手盛岡イオン牛タン・利休が進出!開店日は4月18日

岩手盛岡イオンモールに牛タン・利休がオープンするらしいですよ!

というのも、盛岡イオンモールの求人情報ポストチラシを見て気付きました。
利休の店舗はイオンモール内に出来るとのことで、そのオープニングスタッフを募集してたんですね。

利休の直営店は東北では2番目の県外進出

仙台利休の直営店は、東北では仙台以外だと既に山形に進出していたので、東北では2番目の県外進出ということになります。

利休のホームページを見たら、直営店って沢山あるんですねぇ。
仙台だけで20店舗以上、東京は4店舗、その他は大阪、神奈川、千葉、福岡、北海道、大分、広島、埼玉、鹿児島にもあるようです。

オープン日はいつ?

チラシを見ると社員募集・面接会が2016年1月23日だったので、多分3月か4月にはオープンすると思われます。

4月18日オープンするそうです。

今まで仙台利休の牛タンを食べられたのは、仙台出張か東京駅行った時くらいでしたからね。
盛岡のグルメ生活が益々楽しくなりそう。

でも、盛岡の店舗は混雑必至でしょうね。

追記:盛岡の利休も美味しいといいなぁ

実は利休って全国いろんなところにあるんですね。

先日大宮駅の利休で食べましたが、正直言って「あぁ、ここの利休はもう来なくていいや」と思ってしまいました。
肉のジューシーさが少なかったし、スープも濃いめ。
のれん分けのデメリットがモロに出てる感じでしたねぇ・・。

マニュアルで調理法は統一化されているとはいえ、作るのは結局「人」。人によって味が変わるのは仕方ないんでしょう。
母と同じレシピで料理を作っても、どうしても母と同じ味にはならないってことありません?

盛岡イオンの利休は美味しいお店であることを願っております。

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>

この記事もよく読まれています

このページの先頭へ