「XperiaZ3」の記事一覧(2 / 2ページ)

iPhone5sとXperiaZ3Compact選ぶならどっちだ(6plusは論外)

iPhone5sとXperiaZ3Compact

iPhone5sかXperiaZ3Compactに機種変更でお悩みのスマホユーザーの皆様、こんにちは。 先日XperiaZ3Compactを買って全てのストレスから解放されてウハウハした土曜日を過ごしております。 3日持・・・

XperiaZ3Compactが快適過ぎ!使用感レビューするよ

XperiaZ3Compact感触

以前、決めた!XperiaZ3compactを買うよ!と宣言した私ですが、有言実行、買って参りました。 重いXperiaZ1とは今日でオサラバです。69歳の義父さんにあげることにしましたw腱鞘炎にならないように気を付けて・・・

ドコモのXperiaZ3背面を見て萎えた

ドコモXperiaZ3背面

おはようございます。ずっしり重いXperiaZ1からもうちょっとで解放されると思うと、心の重しまで取れる気がしている今日この頃。 9月30日にドコモの新作発表会でXperiaZ3のレポートがあちこちでされているんですが、・・・

決めた!XperiaZ3compactを買うよ!

XperiaZ3compact

XperiaZ1を買ってからまだ1年も経ってないというのに、今年の冬にはXperiaZ3とXperiaZ3Compactが発売とか。SONYさん、どんだけスマホに力入れてるんですか。 XperiaZ2では、Z1よりもちょ・・・

このページの先頭へ