罰ゲーム並の不味さ、健康コーラで健康に

片頭痛持ちの方々、おはようございます。

私も妻も片頭痛することがあります。特に妻の片頭痛は多い方で、よくロキソニンを飲んでいました。

が、イソフラボンが片頭痛を抑制するということを聞きまして、投入や大豆たんぱくを意識して食べることにしました。

結果、片頭痛が起きる割合が3分の1程度になったと言って喜んでおります。

イソフラボン、ナイス。

<スポンサーリンク>

健康コーラなるものを発見

世の中、いろんな豆乳製品が販売されております。今回、片頭痛改善の為にいろんな豆乳を試してみました。

そんな中、”健康コーラ”なるものを発見。驚きついでに買ってみた。

健康コーラ1

Colaって筆記体で書いてるあたり、赤いパッケージにしてるあたりがコーラな雰囲気を出そうと頑張っています。太陽に鳥が向かっている絵は意味わかりませんが、製造メーカーは糖質ゼロ麺でも有名な紀文だ。

健康コーラ成分表

46kcalという低カロリーさ。イソフラボンは12mgだ。これは1日の摂取目安30mgの約半分。食物繊維も1日の半分くらい摂れる。確かに健康成分がふんだんに入っている。

さぁコップに開けて確認してみよう。

健康コーラ液体

お・・・

健康コーラ液体2

黒くないwww豆乳っぽいwwというか豆乳でした。炭酸はありません。冷やすのを忘れてたので氷も投入。ダジャレじゃありません。

では一口。



ン・・・?




ウッ・・・・!






不味い。


罰ゲーム級に不味いです、豆乳コーラ。不味さが口いっぱいに広がってます。

例えるなら、コーラアップとかハリボのコーラ味のグミをジュースにして豆乳と交ぜて飲んでる感じだ。想像しただけで不味い。多分もう2度と買いません(笑)

コーラアップグミが好きな人は一飲の価値はあります。値段は100円ちょっとですのでいかがでしょうか。

健康ラムネ

紀文の健康シリーズで”健康ラムネ”も発見。次回はこいつにチャレンジだ。

ではまた明日。

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>

この記事もよく読まれています

このページの先頭へ