K君のさんさ踊りオーディションの結果

さんさ踊りK君オーディション結果

君は覚えているだろうか?

さんさ踊り初心者K君がパレード出演のために太鼓オーディションを受けて練習を始めたことを。

今日はその結果を公開や!

<スポンサーリンク>

K君のオーディション結果

さんさ踊りオーディション

結局前回のレッスンから1か月くらい間が空いてしまった。今回の練習場所は盛岡体育館研修室。ここは2時間で1000円だ。

さんさ踊り練習場

この通り、研修室はそこそこ広い。窓ガラスも大きいので、夜の練習時にはフォームをチェックできるのでお勧めだ。

去年の冬はここに一人で来て太鼓をたたいておりました。思い切り動けるし最高です。10人くらいは余裕ですね。

さんさ踊り練習1

K君「 お疲れ様です! 」

とk君登場。やけに元気が良い。柔軟体操も自主的に始めててやる気満々だ。これはもしや・・・

K君オーディション合格

K君「 合格しました。 」

おおおおおおおおおおおおおおお!合格したとな!!!!!!!!素晴らしい!



K君 「もっと華麗な踊りをしたいのでよろしくお願いします! 」


K君 「 華麗な踊りを見せて結婚相手を射止める動物がいますよね。僕もそれを目指します!」



そういやそんな動物いたな・・。世界まるみえか、ディスカバリーチャンネルで見た記憶がある。確かに僕ら人間でも、美しい女性が華麗な踊りを披露している姿を見ていると胸キュンすることがあるね。K君はそれを目指すらしい。

どれ、この1か月どれだけ成長したのか見てみよう。

さんさ踊り準備

マナ「 ・・・・・・・」

さんさ踊り

マナ「 ・・・・・・・」

さんさ踊り2

マナ「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



marude【出典】スラムダンク

アカーーーン!!!これじゃぁ素敵な彼女を射止めることは出来ないぞ!!!

ってことで一からやりおなししました。

そして1時間後、

さんさ踊り3

2時間後、

さんさ踊り4

ご覧の通り、グロッキーです。(写真は少し誇張しております)

最初、「さんさ踊りってそんなに疲れませんよね」と言っていたK君ですが、ちゃーんと屈伸入れて動きつけてやると、めちゃめちゃ疲れるのだ。特に左足への負担はハンパないです。

さんさ踊りを活かすも殺すも自分次第。踊るのは自分であって、誰かが何とかしてくれるものではないのだ。

というわけで、さんさ踊りパレードまであと2週間、頑張りましょう!

そして合格おめでとう!

K君の次なる企画は、ダイエットにチャレンジさせようと思う。さんさ踊りで膝の負担軽減のために、ダイエットするのは大事なのですよ。

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>

この記事もよく読まれています

このページの先頭へ