XperiaZ3Compactがめっちゃ値下がりしてるんだが

XperiaZ3Compact値下がり

なぜこんなに値下がりしとるのだ?

2014年11月、発売日に購入して「ワーーーイ!(^◇^)」と喜んで今も愛しいXperiaZ3Compact。私が買った時は新品で8万円弱くらいだった。

それが今や新品でも36,000円前後だと??


人気のグリーンも・・・、


ちなみにブラックだと35,400円で送料込み・・。

いったい何が起こっているんですか?ww

新作のXperiaZ4が発売されるのは夏以降でまだまだ時間があるから、値下げの投げ売りするには早すぎる。

並行輸入品のSIMフリー版はAmazonで未だ5万円以上で売っている。ドコモは3,000円支払えばSIMロック解除してくれるから、ソフトバンクやauユーザーがXperiaZ3Compactを使ってみたいなら、アマゾンか楽天でdocomo版を買った方がお得です。

価格ドットコムでも、XperiaZ3Compactのレビューや点数はかなり評価が高いですよ。

【参考】価格ドットコムXperiaZ3Compact

◆◆◆

日本製品を応援したい私にとっては、安くXperiaZ3Compactが手に入るのは良いことだと思います。
だって日本人がiPhoneを買えば買うほど、最終的には海外にお金が流れちゃうんですよ?

XperiaZ3Compact、ほんと使いやすいし手へのフィット感や感度も良いので、一度使ったら手放せなくなります。


【ドコモのスマホを使っている方にお勧めの記事】
スマホの月額料金を安くしたいって?MVNO(格安SIM)にすれば月1600円くらいになるよ

Pocket
LINEで送る

<スポンサーリンク>

この記事もよく読まれています

このページの先頭へ